金欠totomamaブログ

会社員から個人事業主になった金欠子育て中mamaのブログです

金欠totomamaブログ

かっぱ寿司食べ放題!男性1580円、女性1380円

最近かっぱ寿司に行ってませんでしたが、赤字になってしまっていたんですね。

 

そんなかっぱ寿司、2017年は客の取り込み戦略として新しい取り組み「期間限定食べ放題」がスタートしました。

 

ですがこの食べ放題は平日っていうのがネック。

土日休みの会社員だと家族で行くのが難しい…。

時間も14時〜17時までとわたしの場合1人でしか行けない時間です。

せっかくなら家族で行ってみたかった。

 

スポンサーリンク

 

料金は?

f:id:sakuta_toto:20170613131215j:plain

・男性 1,580円

・女性 1,380円

・小学生 780円

・小学生未満 無料

・65歳以上 980円

(制限時間70分)

 

女性のわたしは普段6か7皿。調子良いと8皿くらい?

でももとをとるためには14皿食べる必要があるんですね。

となると微妙か…?

 

この肝となるのは男性の食べ放題料金でしょうか。

夫に聞いてみたら「16皿は余裕だ!」と言っていたのでもととれるのかもしれないですね。

食べ盛りの子どもがいる世帯にはとくにお得感ありそうです。

中・高校生の男の子とかね。

 

食べ放題メニューも80種類以上とかなり豊富なので満足できそうです!

 

ただこの食べ放題は実施店舗がかなり少ないです。

わたしの住んでいるところでも車で40分のかっぱ寿司で実施されるようで。

遠っ。

 

www.kappasushi.jp

 

この食べ放題が良好な結果になれば期間限定ではなくずっとやってくれるんでしょうか。

そのときは、もう少し値段を安く時間帯も昼と夜を入れてくれたらありがたい。

 

 

11月7日追記

今度は全店舗で食べ放題が実施されました!

11月22日まで。

残念ながら時間帯や平日っていうのは変わりませんが、全店舗になっただけでも行きやすくなりましたね。

 

予約が必ず必要なのでフラ〜っと行かないように気をつけましょう!