金欠totomamaブログ

会社員から個人事業主になった金欠子育て中mamaのブログです

金欠totomamaブログ

ルピシア2018冬の福袋予約開始!早い者勝ちなので急いで予約を!

今年もいよいよやってきましたルピシア2018冬の福袋。

 

f:id:sakuta_toto:20170622113432j:plain

 

夏の福袋のときは一足遅くほぼ売り切れのためしぶしぶ3,240円の梅ティーバッグを購入しました。

 

www.sakutoto.com

 

このときの遅い予約の後悔があったため今回はすでに予約済みです!

 

10月の今なら好きなものを選んで予約できる時期なのです。

少しでもルピシアのお茶に興味のある人は今すぐネット予約をおすすめします!

 

www.lupicia.com

 

スポンサーリンク

 

ルピシア福袋でオススメの商品は?

ズバリ「バラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶※フレーバードティー含む)」の竹(5,400円)です。

 

理由その1

ルピシアの幅広いお茶がランダムに入っているため普段自分が選ばないような商品を飲む機会に恵まれることにより新たな自分の「好きなお茶」に出会える

 

理由その2

竹を選ぶことによって「選べる限定品」が付いてくる。

 

選べる限定品とは?

今回の選べる限定品は3つ

A)人気のお茶ティーバッグセット15種類入

B)オリジナル・トートバッグ

C)ハンディークーラー1/2(ハーフ)

 

このうちもっとも早く品切れになるのはAのティーバッグセット

我が家もこちらを選びました。

 

「選べる限定品」は数量限定のためすぐに完売してしまいます。

よりお買い得にルピシアのお茶を購入したい方は早めに検討した方が良いですね!

 

やはり寒くなる冬に飲むあたたかいお茶が最高においしい!

夏の福袋もありますがわたしは冬の福袋の購入の方がオススメです。

なぜなら寒い冬に飲むルピシアのお茶は本当においしいから。

すごく寒い朝でも一杯ルピシアのお茶を飲むだけで身体があたたまりますよ。

そして香りもよくおいしいので癒されます♪

 

今年の冬の福袋の到着は12月22日です。

我が家に届いたらどんな内容だったかご報告しますね。