金欠totomamaブログ

会社員から個人事業主になった金欠子育て中mamaのブログです

金欠totomamaブログ

とうとうドモホルンリンクルお試しセットに手を出してみた

ドモホルンリンクルのCMずっと目にしてきました。

その存在は20代の頃から知っていましたが当時のわたしのドモホルンリンクルの印象は

「おばさんが使うもの」。

 

20代からすると30代っておばさんなんですね…。

 

気がつけばドモホルンリンクルのガッチガチの適齢期に。

 

やっぱり30代になると傷の治りが遅くアザのあとも下手すると1年以上残っています

 

そして昔は肌がテカテカして悩んでいたはずなのに今では乾燥しまくりでガッサガサ。

 

それなのに昔から変わらない1本1,000円くらいのお買い得でかつ肌もそれなりにモチモチになる化粧水と乳液を買って使っていました。

 

20代の頃はその化粧水でも十分だったけど30代になった今はもちろんそれでは乾燥は防げずガサガサだし化粧ノリも悪いです。

 

これはいけない!

 

と思っていた矢先ベルメゾンのカタログが届きその中にドモホルンリンクルのチラシが入っていました。

 

「こ、これは…!!」

 

かつて「おばさんの使うもの」とレッテルをはっていたドモホルンリンクルのチラシがとてつもない存在感を発揮し、わたしは即お試しセットを注文しました。

 

スポンサーリンク

 

申し込みからすぐにドモホルンリンクルのお試しセットが届いた

f:id:sakuta_toto:20171030123300j:plain

届いたものを見ると思っていたよりも小さく本当に少しの期間だけのお試し量なんだなと感じました。

(ドモホルンリンクル曰く3日間分だそうです)

 

届いた内容は

・化粧落としジェル(準備3点)

・洗顔石鹸(準備3点)

・泡の集中パック(準備3点)

 

・保湿液(基本4点)

・美活肌エキス(基本4点)

・クリーム20(基本4点)

・保護乳液(基本4点)

 

・光対策素肌ドレスクリーム(日中ケア)

の8点。

 

わたしは普段スッピンで過ごす人なので必要なのは基本4点の商品です。

なので今回試したのもその4つしか使っていません。

 

ズバリ試してみた結果は?

めちゃくちゃいい!!です。

 

「ドモホルンリンクルの実力をお試しください。」というメッセージをいただきましたが、

めちゃくちゃ実力もってますね。

というのが率直な感想です。

 

今までには感じられないほどつけた翌日から肌はモッチモチ&スベスベになりました

やっぱり高いだけあってすばらしい商品です。

 

今から自分の収入が高くなったらドモホルンリンクルを頼もう!という目標ができました。

 

でもドモホルンリンクルお高いのでしょう?

現在1,000円の化粧水を使っているわたしからするとドモホルンリンクルは高級品です。

基本4点セット35,640円ですから。

(ほしい商品単品で買うこともできます)

ただ1回の注文でみなさん平均的に3ヶ月くらいもつみたいですね。

だとすると1ヶ月11,880円。

それでも高いなー。

半年もつとすれば5,940円だから買ってもいいかなってラインですね。

 

お試しセットは3日間分とのことでしたが、わたしの場合1週間以上もってます。

なのでうまく使えば半年持つかもしれませんね。

 

気になる人のために商品価格紹介

・化粧落としジェル 5,400円

・洗顔石鹸 5,400円

・泡の集中パック 12,960円

 

・保湿液 5,400円

・美活肌エキス 10800円

・クリーム20 14,040円

・保護乳液 5,400円

 

・光対策素肌ドレスクリーム 5,400円

 

 お試しセット頼んだ後って営業がしつこい?

お試しセットを購入した後ドモホルンリンクルから頻繁に営業メールがくるようになりました。

ただすぐにメール停止依頼をするとこなくなります。

ちなみに電話営業などはきていません

 

ですが、お試しセットが届いた2週間後くらいにまたお試しサンプルが届きました!

f:id:sakuta_toto:20171030125135j:plain

しかもわたしが必要とする基本4点セットです。

 

素直にこのお試しサンプルうれしいです!

 

ここまでされるとつい買いたくなってきますね。

 

お試しセットは無料なので頼んでみる価値ありますよ。

わたしもドモホルンリンクルの良さを実感できたので他の人にオススメしたいと思います。